【看護科・3年】臨地実習激励会を行いました。
6月19日(金)、来週から始まる3週間の臨地実習に臨む高校看護科3年生の激励会を行いました。
今回の実習は、受け持ち患者さんを担当し、実際に看護ケアを実践する初めての臨地実習です。
これまで学校で学んできた知識や技術を基に、一人ひとりが看護の責任とやりがいを実感する貴重な機会となります。
臨床の現場だからこそ経験できる多くの学びや出会い、感謝の気持ちを大切にし、実りある3週間となることを願っています。



6月19日(金)、来週から始まる3週間の臨地実習に臨む高校看護科3年生の激励会を行いました。
今回の実習は、受け持ち患者さんを担当し、実際に看護ケアを実践する初めての臨地実習です。
これまで学校で学んできた知識や技術を基に、一人ひとりが看護の責任とやりがいを実感する貴重な機会となります。
臨床の現場だからこそ経験できる多くの学びや出会い、感謝の気持ちを大切にし、実りある3週間となることを願っています。


